SEO

無料 アクセス解析RMT

AGLOCO Company Blog 7/18 | AGLOCO最新情報!
RSS1.0 | ATOM0.3
2007 10.14Sunday
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
2007 07.20Friday
【AGLOCO Company Blog】 公式ブログ 7/18 翻訳

July 18, 2007 at 11:14 pm · Filed under News & Updates

ブライアンが先週(以下で、説明する)記録されたインタビューで言及したよう
に、彼は、収入チームの中で、より多くの時間を費やし、このブログで
共同体にお金を届けます。そしてさらに以下に焦点を合わせるでしょう。
ついては、不足を補うために、AGLOCO 開発チームのメンバーは
進んでいるポストのいくつかを書きつづります。 ブログが
まだブライアン所有ですので、それに関するコメントや質問がありましたら、
ブライアン宛 bgreenwald@agloco.com
にそれらを記述し続けてください。

ウェブサイトのアップデート----私たちは、最初にViewbarと、収入に集中
していました。ついてはウェブサイトをアップグレードします。
私たちは、現在サイトサーバを動かしてアップグレードさせています、
そして、1週間後にこれを実行します。 完全に移行後、科学技術の
チームはウェブサイトを変えるでしょう。

メンバーへの別のアップデートメール---これはすでに準備ができています。
新しいサーバが終わるとき、実行します。

メディア---- 何人かのメンバーが興味を示したように、、
ブライアンは最近、インタビューに答えました。
彼はAGLOCO のビジョンに関して話しました、そして、会社の現在の進歩と
軌道に関するいくつかの質問に答えました。 ここをクリックして、
インタビューを聞いてください。
(リンクしていないため、リンク元は公式サイトよりご覧ください。)
また、フランスの新聞「Le Monde」は私たちに関して記事にしました、
そして、あなたはここをクリックすることによって、記事を読むことが
できます。(フランスの新聞「ル・モンド」は下に翻訳の記事載せてます)

Windows 98 ----私たちはWindowsの旧式のバージョンとの
Viewbarの互換性のためにいくつかの迅速な次善策を調査しています。
これが作動した場合は私たちはこれをすべてのメンバーに報告するつもりです。

Viewbar Update メンバー収入配分 ---- こえについての答えを忘れた場合は、 http://blog.agloco.com/index.php/post68/
でそれを確認することができます。

継続的な努力AGLOCOのためにありがとうございます。

AGLOCO開発チーム

フランスの新聞 「ル・モンド」 から
向こう数年、この種の未来型の取引は100万人を超える消費者に大いに
関係するかもしれません。いずれにせよ、スタンフォードの卒業生の一団に
よって2、3ヵ月前に創立されたカリフォルニアの会社Aglocoのモデルが
そう予測しています。アイディアはシンプルです。
インターネットでサーフする間、あなたは、宣伝効果が高い対象を探す
いずれかの企業に、あなたに関する多くの情報を自由に与える事で、
非常に高価な支払いが用意されています。この種のデータは現金に
変換される事で、巨人 Google に巨大な販売取引高をもたらします。
Aglocoは、小さな革命を提案します

それは、あなたと、ネットの仲介者です。それは、あなたの個人情報を
提供するのに支払われます。 当面、この実験は、
特に若い世代のネットワークサーファーを誘致します。しかし、先々、
このシステムは何ら関係の無かったものをも誘うかもしれません。
それはまさしく、あなたをインターネットに案内する窓にぴったり
融合する小さなツールバーです。 それは織物状に込み入った
あなたの動向の一つひとつを記録し、消費者としてのあなたの
プロフィールを推定し、記録します。リアルタイムに、
同じバーはあなたの消費傾向に対応し、あなたを宣伝の対象とします。
あなたの注意を引く、より素晴らしいデータを盛り込む事によって、
Agloco は、より絞られた広告とそれに依るはるかに多くの効果を
広告主に提案します。システムは現在テスト中ですが、
同社はその受領額の90%をユーザーへの配分と想定しています。
「ユーザーへのの支払いは発生する販売取引高で変動するでしょう」
と、アレクサンドル・ゴルビッチ(フランスのAglocoの推進者)が説明します。

登録に際し、資産である個人的なデータは、この先、初めて制度化された
保護を受けます。AttentionTrust サンフランシスコに拠点を置く、
この民間非営利組織は個人情報におけるネットサーファーの権利を彼らに
認識させるために、数カ月来、ネットの大企業に対して行動を起こしました。
GoogleとYahoo!は、行為でそれをあらわすために既に考えを受け入れた
でしょう。「私たちの目標は各社が、顧客について持っている
コピー情報を彼に提供するということです。
2回目に、顧客は情報の減少を交渉するのにこのコピーを使用する
ことができました。」と、メアリ・ホッダー、組織のメンバーは説明します。

19世紀の終わりに、フランスの経済学者レオン・ワルラスは、
完全競争の原理を理論付けました。価格は一般均衡(需要と供給の一致)の
水準で決定され、どの需要者・供給者も自分で価格を決定できないような
経済状態「歪を作り出せるいかなる製品のイメージも、公衆の場に出される
なら(完全競争の原理に基づいて一般均衡の水準で価格は決定されるように)
インターネットはこの現実的モデルを形成しています」 と、
パリ貿易高等学校の経済の教授:ジャン=マルクダニエルは説明します。

カナダ人のギフト・タプスコット
(ネット経済に関するいくつかのベストセラーの作者) は示唆に富みます。
「今日、企業が裸であることをそれは説明します、インターネットは、
伝統的に隠れた情報にアクセスすることを顧客に可能にします。
価格の比較、商人のプロフィール・・・各取引の前にすべての局面で
企業を調べることができます。最少の欠陥といえど、すぐに目に見えます。
彼の言う、それ自体を主張するために機械的に向かう傾向といえます。
青年(これらのツールで成長して、自然にそれらを使用する)が成人期に
到着すると、消費のこの革命は引き継がれるでしょう。」
それら新しい力の発揮、お互いを知る事のない消費者の力は、
今後彼らの付け値が価格の低下を引き起こすことを可能にします。

2000年、インターネットバブル爆発以前に、バブルに於ける連鎖が
このサービスは提案しました。余りに早すぎ、求心力もなく、
製品の撤回期間が長すぎたので、モデルは「はるかにより有望な」
新しい原理に余地を残します。インターネット評価コンサルタント、
ロドリーゴ・セプルベダ=シュルツは言います。

キャッシュバック
オンラインに商人から、直接あなたのクロックラジオを買う代わりに、
あなたはインターネット上で中間のサイトを介します。 
これによって、あなたはクロックラジオの商人に支払うのと同じように、
あなたの購入品に対して支払います。 中間の会社はこの販売に関する
コミッションに触れます、そして、一部分があなたに返金されます。
「消費者は、このように、それが彼の購入品によってつくった
価値のパーセンテージを回復します」 と、キャサリンバルバが説明します。
Cashstore.fr(フランスの先駆のサイトのうちの1つ)の議長。

ドン・タプスコットはさらに言及します。
今後10年、Google世代が商品とサービスの供給者と共に新しい
レポート/比率を作り出すだけでなく、それは、インターネット上において、
多数の消費者の協同プロデュースによる会社を生み出すでしょう。
世界百科全書Wikip dia
(どんなネットワークサーファーの貢献ででも育てられる) 
は、最も有名な例です。今後、より伝統的な企業において成功が試されます。
「BMWはその将来のモデルを対象とする特定のソフトウェアを開発するために、
今後多数の共同作業に要求します」と、タプスコット氏が説明します。
ネットサーファーの集合的な知性はその時、
企業のサービス研究開発の拡大のように機能します。

次のステージはこうです:
彼らの共同のための会社によるネットサーファーの報酬。4月来 、
モバイル電話の新しいカリフォルニアの会社、Sonopiaに於けるテスト。
すべての小さな電話交換機の一つひとつそれぞれの自立した
オーナーになる事を提案します。フランスにおけるmobile Virgin 同様に
Sonopiaは大きいアメリカのオペレータに於いて減少した
コミュニケーションの時間を消費者に高く転売するために買います。
それは、モバイル電話通信
(MVNO:回線網を自社では持たないで、実際に保有する他の事業者から
再販を受けて、自社ブランドで通信サービスを行う事業者)のいわゆる
バーチャルオペレーターです。ただ違うのは、
直接最終的な消費者にその分を売る代わりに、
Sonopiaは従来の広告とマーケティングにいかなる出費も行いません。
顧客を見つける道筋においてMVNO設立はアメリカ市民への提案でも
あります。「各々の創設者は、彼自身が彼のユーザーによって
発生する収入の一部を得ているのを目にします」と、
技術的なディレクターロジャーノランが説明します。

おそらく我々の将来の役割に先行して、Sonopiaはネットワークサーファー:
消費者に協力者の本当の法規を与えます、しかし、これはその個人の
ネットワーク顧客を引きつけるために、最終的に報いられます。
| AGLOCO Company Blog 7/18 | 12:15 | comments(32) | trackbacks(0)
      
公式
Company Blog

AGLOCO最新情報!

  • 1/1
  • AGLOCO
    AGLOCO(アグロコ)最新情報 専用サイトです。AGLOCO(アグロコ)公式ブログを全文翻訳で分かりやすく解説 どこよりも早く最新情報をお届け!!