SEO

無料 アクセス解析RMT

AGLOCO Company Blog10/8  | AGLOCO最新情報!
RSS1.0 | ATOM0.3
2007 10.14Sunday
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
2007 10.10Wednesday
【AGLOCO Company Blog】 公式ブログ 10/8 翻訳
こんにちは皆さん、ブライアングリーンウォルドです。私はしばらく一人でここでポストしてませんでした、しかし、しばらくはここで自分自身の希望を書こうと思ったのですが、私の個人的な考え 支払いプログラムについて 共有したいので、1つを書こうと思いました。(別の投稿のために作られた質問の回答をコメントアウトしなければならない。)

私がいくつかの新しい収益取引に取り組むためにブログから立ち去った時から、わずかな間でした。私は、あなた達がそう思うのと同じくらい Ask.comに満足することを望みます 彼らは、疑いなくAGLOCOのための最高のパートナーです。

私には、Member Distributions(28日の記事)の上でわたし達の最後のポストに対する反応を見た後に、若干の考えがありました。予想されように、一部の人々は 私たちが言わなければならなかったものが好きでした。そして、AGLOCOがゆっくりと けれど確実に持続可能なビジネスを確立していると認めました。しかし、何人かは支払いがあまりに低いと思いました。

そして、これからの毎月の支払いの価値があるならば、私は同意するかもしれません。しかし、これらの価値は、始めだけです。AGLOCOがより利益をもたらすようになれば、将来の月の時間のレートは増大しますし、AGLOCOが支払う期間は縮みます。

私たちがAGLOCOについて正確に そうしたいと言ったことを 心にとめておきたいです。メンバーがそれらの活動に値するものに対して払われるインターネット上の、公平なシステムを作成してください。純然たる事実は6月、7月と8月のメンバーの活動がAGLOCOのために あまり多くの収益を生み出さなかったという事実があります。だから、サービスランチがないのです。メンバーサーフィンがより貴重になり(すなわち、AGLOCOのためにより多くの収益を生み出す)、支払いは順々に増加します。

実は、AGLOCOはこのことについて約束した以上のことをしています。わたし達は、それがメンバーに黒字化する時に支払うと常にアナウンスしました。もし、AGLOCOが厳しくこのアナウンス通りに行うなら、6月、7月と8月の時間は何の価値がありもしないでしょう。

しかし、私たちは初期のメンバーはコミュニティを作ることに時間を費やして、彼らが自分達の初期のサーフィン時間で 何かを得なければならないと思ったということを知っています・・それで、私たちは Residual Paymentsでそれを達成するために、この方法を考案しました。

これの一部は、メンバーが利用する最初は持っている(率直に言って)平凡な収益取引のAGLOCOの責任です。しかし、それはAsk取引が入るところです。約束通り、メンバー活動がより貴重になることができるように、財源を造っています。我々は勢いがついて、毎月の収益性に非常により近くなっています。わたし達が前のメールとポストで言ったように、これは時間がかかるプロセスです。すぐに、意志だけでなく、検索と広告から来ている収益が ありますが、あなたがインターネット全体にわたってサーフィンすることから お金がどこで儲けられても、私たちの財源を造り続けます。そして、私たちはViewbarの機能性を築き上げて、、コミュニティが発展するのを助けるツールを追加します。

私は、このプロセスがより速く動くことを願っていますが、AGLOCO Membersが会社の価値のライオンシェアを得るために、わたし達はベンチャービジネスへの投資者に見切りをつけなければなりませんでした(少なくとも当分)。それは、AGLOCOが限られた資源(無料でまだ働いている開発チームとともに)で非常に乏しい予算の上で動いていたことを意味します。一旦わたし達が有益化するならば、わたし達にはこれらの改善をもたらすことで わたし達の投資を広げる はるかに良い能力を持ちます。

新興会社が収益性なしで月または年を持つことは 当たり前です。(AGLOCOは、まだ若い会社です - ASK、google、あるいはfacebookが、最初の黒字な月を過ごすのにどのくらいの時間がかかったか・・・)

保守的にAGLOCO(アグロコ)の資金を見ること(そして、AGLOCOが時間としてより多くのお金をかせぐと予想すれば、 (AGLOCOがそうしないならば、会社が倒産する事実を考えて)、ここに最も多くの価値をメンバーに提供する 最も 良い方法がこれらの支払いの価値のいくらかをAGLOCO(アグロコ)の最も控え目な予測です。(個人的には、私は10年が ちょっと、あまりに長いとわかりました、しかし、私はちょうど今 予算数で連続した3日を過ごした人々によって投票で勝たれました)を払うために資金を持っていると予想する時間に延期することになっていることがわかります。


また、この支払いシステムの毎月の支払いが時間がたつにつれて、積み重ねられることを覚えていてください。 私たちが、それぞれの時間のレートが時のたつにつれて増加すると予想して、そして、支払いが結局かなり大きくなることができるという事実が出来るでしょう。

それらを多く主題にして書いたので、私はあなたが戻って、過去に(たとえば、ここと ここ)メンバー分配に関して書いたものを読むのを奨励します。

我々は、それが利益をもたらすとき、AGLOCOが支払う、そして、収益を造るプロセスが時間がかかる(支払いが控え目でどれを外へ始めて、造るか)ものであると言うことで全く一貫していました。最も重要なことに、我々はAGLOCOがNOT であるために、「速く豊かになる」ことが企むと主張します。

あなたが 『手っ取り早く』手にはいる 払う そんな計画を探しているならば、おそらく、AGLOCOはあなたに賛成でありません。我々は、数人の年をとった地位でAGLOCO の価値提案について話します。本当の人々に実質現金を払うために、そのお金は、どこかから来なければなりません。あなたのサーフィンは、コミュニティのために、お金をかせぐ必要があります。あなたの紹介、サーフィンは、コミュニティのためのお金を儲ける必要があります。それは、ちょうど何も無いところから実現しません。AGLOCOに成功に加わるメンバーはちょうど今基礎を作っていて、持続可能な収入の流れを組み込むには時間が かかると分かっている人です。

そして、議論されるように、AGLOCOはメンバーが時間を売買する能力を高めているかもしれません。それから、彼らの時間の全価格が率直なことを望む メンバーは、開いた市場で彼らを望んでいる他のメンバーに取り引き(トレード)することができます。わたし達は、その問題のより多くのフィードバックを、まだ探しています。

ただの一回限りの考え。私は、我々が100ドルの最小限の支払いにすると仮定するように思えた
いくつかのコメントが ありました。これは、本当でありません。AGLOCOが特に6月、7月と8月の時間(このカテゴリーのあなたのそれらへの称賛)から100ドルをかせいだ それらのメンバーと連絡をとる間、AGLOCOがまだ安定した価値をセットしなかったけれども、私は最小限の支払い額が、10ドル-30ドルの間にすることを 予想します。まだ たしかなことは 決まっていません。

我々はこのブログからあなたの質問について述べている1週間以内にもう一つのポストを書きます、しかし、私がメンバー分配に関する私の考えに捜されています。その時までは、そのViewbarとAsk.com検索機能を使用し続けてください--- あなたがさらに使えば、あなたのAGLOCOはより可能性に近づけます。

Brian Greenwald
ブライアングリーンウォルド
AGLOCO Development Team
AGLOCO開発チーム
| AGLOCO Company Blog10/8  | 04:15 | comments(0) | trackbacks(0)
      
公式
Company Blog

AGLOCO最新情報!

  • 1/1
  • AGLOCO
    AGLOCO(アグロコ)最新情報 専用サイトです。AGLOCO(アグロコ)公式ブログを全文翻訳で分かりやすく解説 どこよりも早く最新情報をお届け!!